具体的な業務内容
【木場】労務スペシャリスト<2年で売上高3倍!空き家再生で社会課題を解決>残業20h程・フレックス
【空き家の買取・再生を通じて未来を創る/東京プロマーケットに上場/全国に支店を展開/訳あり不動産の買取”の領域で業界No.1の認知度を目指しています】
■業務概要:
急成長中の当社で、労務オペレーションの運用・改善・仕組み化を中心に、部門の状況やキャリア志向を踏まえながら、労務担当としてご活躍いただきます。現在、メンバー1名、マネージャー1名の体制となっており、メンバーへの指導を行いながら、マネージャー、及び、管掌部長と協力しつつ、運用体制の構築に当たれる人材の採用が急務となっております。数ある対応業務を回しつつ、業務フローの見直しや当社の価値観・風土に基づいた労務施策の企画立案、リスク管理、IPO準備等、労務分野のスペシャリストとして、横断的にご活躍いただける人材をお待ちしております。
■業務詳細:
・勤怠管理
・給与計算、社会保険関係の手続き(社労士対応有り)
・入退社、契約期間管理
・ワークフロー管理
・36協定等協定書類管理、作成
・健康診断、ストレスチェック対応
・法改正による就業規則改定
・従業員から問い合わせ対応
・その他付随する業務
■環境について:
活気のある職場ですが、落ち着いた雰囲気の方も多く在籍しているため、バランスの取れた職場です。
■私たちについて:
「自他ともに認める業界”No.1”を目指す」という企業理念を掲げ、2011年の設立以来、急成長を遂げてきた私たち。なかでも直近の成長率はより顕著で、積極的に支店を増やすことで昨年の同時期に比べ約2倍程度の人員増加を達成しています。
変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
チーム/組織構成