具体的な業務内容
未経験歓迎【札幌】社長秘書(社長室スタッフ)/転勤無/完全週休2日制・土日祝/年休129日
【デザイナーズマンションの企画から賃貸住宅の管理までワンストップサービスを展開するナインホールディングス/年間休日129日、残業殆どなくワークライフバランス◎】
上場を見据えた当社の社長室スタッフとして、社長秘書業務をお任せします。ご経験やご希望に応じて、IT統制業務や広報業務等にもチャレンジ可能です。
<業務詳細>
・スケジュール管理/調整
・会議手配/議事録作成
・電話応対、来客対応、メール対応
・資料の作成(議事録、お客様向け提案資料など)
・その他(広報、HPメンテナンス、社内システム管理など経験や希望に応じて)
※社長秘書業務を中心にご担当いただき、出張などで社長不在時にはその他業務を行っていただく場合があります。
\\魅力//
(1)年間休日129日、福利厚生充実とワークライフバランスが整っています(2)20代〜40代と幅広い年代層の社員が活躍しています
(3)不動産企画販売・売買仲介だけでなく、地域の「再開発」等、事業の幅を広げています
(4)2022年よりホールディングス制となりました。新規事業への参入も予定しており、企業として更なる拡大が見込まれます。
■組織構成:グループ全体110名弱
当社は従業員数26名で、社長室は新規開設部署となりますが、社長+既存社員2名が在籍しています。
■当社の特徴:
当社は賃貸用デザイナーズマンションの企画設計をメイン事業としており、それらを不動産ファンド及び個人投資家の方へ一棟単位で販売しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成