具体的な業務内容
【京都】営業サポート・支援業務※総合職/東証プライム市場上場/京都駅前の好立地/月残業10時程度
<京都駅前の好立地/東証プライム上場/「健康経営銘柄 2023」に4年連続選定 「健康経営優良法人 2023〜ホワイト 500〜」に6年連続認定される安定・成長企業>
■業務詳細:
・営業部と社内関係部門との調整作業(主に生産、研究との)。
・営業部門としての市場、ユーザー、技術調査。
・営業部に関する認証対応、各種申請作業など。
・物流関係業務
■配属先について:
・マーケティンググループ若しくはサポートグループ
※経験、スキルを鑑み、サポート部かマーケティング部に配属予定
■組織風土について:
・社員幸福度経営により企業価値の向上を目指しています。社員は温和な人が多く、公平であることを好む組織風土です。グループ内では属人化防止のため、それぞれの業務で主副担当者を設定して業務を行っており、定期的に主副担当者も変更することで、マルチ業務が行えるような施策も行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成