• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社フロンティアコンサルティングの求人情報(【名古屋】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/裁量を持って働ける環境【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社フロンティアコンサルティング

    【名古屋】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/裁量を持って働ける環境【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/裁量を持って働ける環境【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/13
    • 掲載終了予定日:2025/06/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】ビルリニューアルのコンサル営業 ◇リモート可/転勤無/裁量を持って働ける環境

    〜創業以来成長を続ける「働き方」を作り上げる企業/拡大中のビルリニューアル提案事業/裁量を持って働ける環境/土日祝休み/リモート可/転勤無/住宅手当(月2万)や家族手当(配偶者1万・子ども月1万/人)など福利厚生が充実〜

    ■業務内容:
    <初回訪問>
    ビルオーナー様やビル管理会社様を訪問し、オフィスビルリニューアルの背景、予算やスケジュールなどをヒアリングします。同時現地調査で現状の家具・部屋のサイズ等を計測します。
    <プレゼン準備>
    社内のデザイナーと相談しながらコンセプトやプランを固め、お客様の理想のオフィスビル内装を設計していきます。その他に見積や工程表の作成も行います。
    <プレゼン>
    提案資料を持って訪問しコンセプトやプランの意図をお伝えします。3Dパースや建材サンプルを持参しお客様と完成イメージを共有します。
    <受注>
    案件を受注したら、スケジュール管理、タスク管理、コスト管理を行い、お客様にご納得いただけるようプロジェクト全体のファシリテーターを務めます。
    <工事・引き渡し>
    施工管理部門と連携しながらお引渡しまで責任を持って担当します。定期的に現場に足を運びスケジュール通りに工事が進んでいるか、コンセプトや意図が反映されているかを確認します。
    <お引渡し後のフォロー>
    完了後も継続的にフォローしていきます。

    ■本ポジションの魅力:
    元々は東京本社からスタートしたビルリニューアル提案事業。市場を広げるべく4年前から大阪でもスタートし、順調に売上を伸ばしてきました。今回より多くの案件の獲得を視野に、新しいメンバーを募集します。少数精鋭チームのため、広い裁量を持って仕事に取り組むことが可能です!

    <社員が長く働ける環境づくりを推進中>
    ・有休取得手当支給(年5万円)
    ・時間差出勤・在宅勤務可
    ・転勤なし
    ・社員交流イベント実施
    ・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万) など

    ■当社について:
    フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      営業経験をお持ちの方
      ※業界・学歴・資格 不問

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支店
      住所:愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄 6階
      勤務地最寄駅:地下鉄東山線/栄駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※働く時間・場所を選択できるハイブリッドワーク制度を導入中抜けや時間休の取得も可能です。

      給与

      <予定年収>
      480万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):243,000円〜307,000円
      その他固定手当/月:20,000円
      固定残業手当/月:57,000円〜73,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      320,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※業務手当:月30時間分の時間外勤務手当(割増含む)
      30時間超過分は時間外勤務手当として別途支給
      ◆賞与:年2回 ※実績:基本給4ヶ月/年

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜25日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年間休日120日以上/完全週休2日制
      ・有給休暇(年5万の手当あり&平日5連休取得推奨)
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・慶弔休暇
      ・産休・育休

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
      家族手当:配偶者:月10,000円、子:月10,000円
      住宅手当:月20,000円(在宅勤務の環境構築のため支給)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:企業型確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社時説明
      ・FC基礎研修
      ・OJT研修
      ・1on1MTG(イクメン制度)
      ・学習支援制度
      ・メーカー研修
      ・外部セミナー
      ・管理職研修

      <その他補足>
      <資格手当>
      ・ファシリティマネジャー:1万円/月
      ・建築士・施工管理技士:1〜5万円/月
      <家族手当>
      ・配偶者 1万円/月
      ・子ども一人 1万円/月(18歳の誕生日月まで)
      <その他>
      ・住宅補助 2万円/月(在宅勤務の環境構築のため支給)
      ・残業手当(30H超過分)
      ・有給休暇手当(年5万円)
      ・出張手当
      ・引っ越し手当(就職のため50キロ以上遠方から引っ越す方は引っ越し代全額補助)
      ・産休・育休からの復帰実績有
      ・リゾートホテル割引
      ・ランチ補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社フロンティアコンサルティング
      設立 2007年2月
      事業内容
      企業にとっての”顔”であるオフィス。
      経営戦略やブランディングに見合ったオフィス環境を提案し、 企業の業績向上、そして社員の方々の意欲向上に貢献することが私たちのミッションです。
      当社の強みは、オフィス移転における仲介から設計・デザイン、工事、家具販売、ネットワーク構築、移転、退去時の原状回復工事まで、トータルコンサルティングを提供できること。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】10,253百万円
      従業員数 353名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
      URL http://www.frontierconsul.net/
    • 応募方法