具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】コールセンタースタッフ◆業界トップシェア医療メーカー/社内研修あり
クラウド型調剤薬局向けシステムで国内屈指のシェアを保有/業界トップクラスのシステムメーカー/医療業界に貢献/研修制度・福利厚生◎
■担当業務:
大阪本社においてインバウンドのコールセンタースタッフとして、活躍を期待します。
■職務内容詳細:
導入、指導も完了した、ユーザーが疑問に感じたこと、操作での分からないことを、コールセンターにて、電話、FAX、メールで解決する、アフターフォローを行って頂きます。エラーの発生や導入後のストレスを感じることがないように、快適な薬局経営を行っていただけるための環境作りをお任せいたします。
また、医療・調剤事務に関する質問への対応等もお任せしますので、医療関連の専門知識を身に着けることが出来ます。
■出勤に関して:
サポート体制上、シフト勤務を敷きますので、土曜日は月に1〜2回の出勤が発生し、また数か月に1回日曜出勤の可能性がありますが、その分平日に振り替え休日を取得頂きます。
シフト勤務は8:30〜21:00での勤務となります。
■組織体制:
インフォメーションセンター部門は60名程の組織となります。男性・女性比率は、おおむね半々となります。
■入社後の研修:
未経験でも安心して働けるよう入社後は、研修を行います。
具体的には下記を予定しております。
・商品・業界知識把握の為の講習
・実際のお客様対応を想定したロールプレイング
・OJTでの専門研修
■キャリアパス:
技術支援部では、スタッフ・チームリーダー・管理職があり、キャリアアップしていくことが可能です。
また、調剤・医科・介護でチームがありますので、チーム間での移動やキャリアアップも目指せます。
■当社の特徴:
当社商材は調剤薬局向けでは業界トップクラスのシェア商材と商材力があります。また、そのノウハウをクリニック向け、介護福祉施設向けにも展開しており、顧客の認知度は高くなっております。
調剤トップシェアならびに、調剤/医科/介護のすべての領域の垣根を超えてサービスを提供している当社だからこそ、新しい変革は「医療の質向上」をキーワードに今後の業界の方向性を牽引する力になると期待されています。
変更の範囲:会社の定めるすべての職種
チーム/組織構成