具体的な業務内容
【東京/昭島】病院の経理事務◇経理経験活かす/月平均残業18h/週休2日制/地域医療に貢献
■業務概要:
東京都昭島市の地域医療を支える当院の経理スタッフとして、業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・給与計算
・月次/年次決算業務
・資料作成(月次業績、決算書、科目内訳書、支払調書等)
・支払業務(振込作業)
・伝票起票/経理システムへの入力
・その他経理業務全般
■当院について:
当院は、すべての患者さまに良質で誠実な医療を提供することを使命に地域に貢献してまいりました。
私たちの大きな役割は治療を受けられた後に自宅や介護施設に戻るのに不安がある患者さまに加え、自宅や施設での生活中に体調不良を認め入院治療が必要となったご高齢の患者さまを受け入れることです。
そして入院されたすべての患者さまが安心して在宅復帰できることを目指しております。
<魅力>
コロナ禍は罹患者に給与全額支給しており、職員が物価高騰の中安心して勤務できる環境を法人全体で努力をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成