具体的な業務内容
【名古屋/栄】総務担当(総務・労務・備品管理等)※リーダー候補◆東証名証上場/転勤なし/成長企業◆
〜2025年1月期過去最高を更新!/東証グロース&名証メイン市場上場!/成長企業で総務のスペシャリストへ〜
■アールプランナーの現在
2003年に設立した当社は、2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。2025年1月期には、売上高401億円、営業利益21億円、総販売棟数1053棟といずれも過去最高を更新。2026年1月期も順調に推移しております。
当社は現在、「2033年 売上高1000億円」を目指す飛躍のステージにあります。共に成長を加速させる仲間を積極採用しております。
※事業計画及び成長可能性に関する事項
https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html
■業務内容
当社の総務担当として、以下の業務のうちまずはご経験や適性に合わせた業務から担当いただきます。
<総務>
●新店舗開設時や移転時における備品発注
●社用車管理
●社内インフラ整備(各種システム・ネットワーク・サーバー管理等)
●貸与端末(タブレット・PC)等の保守メンテ・管理
●施設管理
●各種契約書類管理
●特許・知的財産・ライセンス契約等の保守・管理
●コーポレートガバナンスの改定対応
●株主総会・取引先業者総会・社員総会等のイベント会場手配・スケジューリング
●IR資料等の作成
<労務>
●入退社手続き
●社会保険等の手続き、年末調整業務
●勤怠管理、給与計算
●福利厚生制度等整備
●リスクマネジメント(各種災害・事故等対策)
●安全衛生管理
<人事>
●人事考課運用(実施管理・取りまとめ)
●人事制度改定
●組織管理(組織図作成等)
●コンプライアンス研修等の社員研修企画・運営
※採用・育成は他部署が担うため、業務には含みません
■組織の特徴:
上場企業での総務経験者から新卒入社の若手まで様々なメンバーが在籍。「会社をもっと良くしたい」という想いを一つに、日々スキルを磨きながら活躍しています。年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せしていくため、自身の描くキャリアプランに従って成長できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成