具体的な業務内容
【さいたま市】物流センター管理スタッフ(入出庫作業・物流管理事務)※17時半定時
〜年休122日・ワークライフバランス充実/風通しのいい社風/引き合い多く安定した基盤あり〜
物流事業を行う当社にて、倉庫への入出庫作業と物流管理事務など物流センター管理業務を担当頂きます。
■業務内容:
・物流センターに入荷した製品や部品の保管業務(在庫管理)
・取引先からの注文に従って部品や製品集品
・包装、箱詰め、出荷配送
・倉庫現場の管理業務(パート管理や入出庫、在庫などのシステム上での管理)
・倉庫管理に関する業務全般
・取引先倉庫担当者との業務報告や会議出席、日々の出荷の打ち合わせ業務
≪業務内容詳細≫
当社倉庫にて入出荷作業などの業務を実施しながら、倉庫内作業が円滑に進むようにパート管理などの人材管理、育成、在庫状況や入出荷状況などのシステム管理を実施頂きます。倉庫内の業務管理全般を担当頂き、荷物の流れや人員配置の適正化、倉庫作業での業務円滑化などにご活躍頂きたいと考えております。また、取引先担当者とのうち合わせや会議などへの出席し、物流・管理状況の情報共有をご対応いただきます。
■組織構成:
管理長1名、管理担当者2名、パート・アルバイト数名の構成です。
※ゆくゆくは管理長(センター長)としてご活躍頂きたいと考えております。
■当社について:
当社は物流企業として、配送業務、入出庫業務、流通加工業務・産業廃棄物収集運搬業務、人材派遣業務など、幅広く事業を展開しており、お客様のご要望に応じた物流システムを提供しています。 昭和58年に設立して以来、お客様により良いサービスを提供するために、努力を積み重ねてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成