具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】カスタマーサポート ※東京海上G/安定経営/実働7h/WLB充実◎
【東京海上G/本社・品川オフィスでの勤務/残業月10hほど・年休120日/福利厚生充実/長期就業可能◎】
■当社について:
東京海上グループの一員として、主に東京海上グループの保険会社からの委託を受け、
お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対する問合せ対応お任せいたします。
ご利用されたお客様から、感謝やお褒めの言葉をいただけることがやりがいに繋がり、人や社会の役に立っていると実感できる仕事です。
■職務詳細(流れ):
(1)自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電
(2)サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング
(3)情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配
※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など
まずは車や保険の基礎知識、システム操作から学んでいただける約半年間のバックアップ体制がございます。
金融営業や不動産業界、事務、飲食店・アパレルスタッフまで未経験の方が多数活躍しておりますので、安心して就業できる環境を整備しております。
■働き方:
・年休120日以上
・特別連続休日6日あり/海外旅行に行くスタッフも♪リフレッシュにお使いいただけます◎
・シフトは約1か月前に暫定シフトを確認できるため、計画的に休日の予定が立てられます。
■当ポジションの魅力
●業界大手グループの本社・品川オフィスでの勤務◎
●ランチ環境が整っており、終業後も買い物をして帰宅できます
●お客様に寄り添って解決に導く・サポートするお仕事です
●お客様から感謝されるお仕事◎・助け合いながら仕事ができる職場環境◎
■職場環境/やりがい:
予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。
お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成