具体的な業務内容
アシスタント応募可【中央区/黒字経営】経理財務◆残業月15H程◆創業約40年のCMキャスティング企業
【経理財務/中央区築地】土日祝休・残業月10-15H◆日常業務〜決算書処理、税務調査対応まで幅広く経験可◆◆ニッチトップ/タレントキャスティング企業
■業務概要:
財務経理チームにて会社の財務・経理業務全般に関わっていただくことを想定しております。
■ミッション:
事業部門と連携し、売上・営業利益・企業価値を最大化することがミッションとなります。
※管理部門各チーム(財務経理、人事総務、法務、情報システム)が一丸となって上記ミッションに取り組みます。
■業務内容:
経理業務を中心に幅広く業務をご担当いただきます。ご経験やスキルに応じてお任せいたします。
※経理アシスタント経験者の方の入社後の流れ一例です。
<まずお任せしたい業務>
・当社の経理システムへのキャッチアップ
・請求書処理、経費精算など
・会計システム仕訳入力
・売掛金買掛金管理
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・月次決算(月次締め処理、月次試算表作成)
・会計事務所対応
<さらに将来的にお任せしたい業務>
・年次決算(決算報告書、税務)
・予算作成
・分析
・税務戦略の策定
・資金管理
・資金調達
・内部統制
■組織構成:
女性2名が在籍しております。経理の経験が豊富な方のため安心して業務を覚えていただける環境です。
※月平均残業10〜15時間程度で働きやすい環境です。
■キャリアパス
・経理財務チーム長
・管理本部長として経営陣のサポート
■当社の特徴:
ギャンビットのキャスティングは、出演者を多角的な視点から提案、出演交渉、契約管理までをサポート。常に社会のトレンドを捉えるとともに、客観的なタレント分析、蓄積データの活用、芸能事務所との幅広いネットワーク、粘り強い交渉力、契約に関する知識を社員全員が有し、一貫して業務を遂行しています。日本国内にとどまらず、欧米やアジア企業との契約にも活かされています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成