具体的な業務内容
【博多/未経験OK】お客様サポ—ト(シフトフリー)働きやすさ抜群!産育休復帰9割超!年休126日
【東京海上Gで安心/ワークライフバランスが入社の決め手1位/年間休日126日+有給取得/残業10時間以内/お客様のためになる仕事でやりがい重視の方へ/福利厚生充実◎/長期就業可能◎】
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサービスのカスタマーサポートになります。
こちらからお電話をおかけすることは少なく事故などでお困りのお客様からのお電話にご対応をいただく仕事です!
そのためお客様の役に立ちたい、誰かの助けになりたいと考えている方はとてもやりがいを感じることができます!◎
■仕事の流れ
(1)自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電
(2)サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング
(3)情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配
お客様の状況をしっかり理解して適切にご案内するのが重要なお仕事です。お客様は不意なトラブルに焦っていたり不安になっている状況です。
「不安」を「安心」に変えられるような対応を心がけましょう!
■働きやすさについて★しっかりお休みを取得でき、プライベートを充実されられます!★
・月の希望休:
月4日の申請が可能で8割程度は希望通り取得ができる環境です。
土日連休も可能ですのでプライベートや家族との時間も作れます!
・特別連続休日:
毎年1月に有給とは別に6日付与されます。1年を通して自由に使える休暇ですので
長期休暇をまとめて取得し海外旅行など行く社員もいます。
・残業も10時間以内、仕事を翌日に持ち越すことはないため、オンオフがしっかりつけられるのも魅力です!
・育・産休の復帰率91.5%!★復帰後は時短勤務も可能です!★
・5時間45分の時短勤務やシフト固定への変更など最長9年間の勤務体制の変更が可能です!
家族との時間もしっかり取得できる環境なので子育て世代も安心です!
■入社後の研修フォローも手厚いです!
・ステージ別の研修制度を入社後6〜7か月間実施しています!
先輩との受電のロープレなどもありますし、入社日を固定にしているため
同じ時期に入社した同期と一緒にがんばっていける環境です!
コールセンター未経験の方もたくさん活躍しているの安心して就業できますよ!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成