具体的な業務内容
【渋谷本社】経理財務・管理職候補◆多様なサービス展開・都内トップ級シェア/年休119日・土日祝休み
【成長中企業/賞与年2回/月残業20H以内/土日祝休み・年休120日】
■業務内容:
社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社にて以下の経理業務をお任せいたします。
・月次決算・四半期決算・年次決算
・監査法人・顧問税理士との折衝
・入出金管理、出納業務、資金繰り管理
・支払請求書の管理ツールの運用
・業務効率化に向けた仕組み構築
・経理担当者の採用・教育
【変更の範囲:会社の定める業務】
ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします。
・月次、四半期、年次の財務諸表作成
・月次試算表作成、年次試算表作成
・決算整理仕訳(税効果、見越し処理等)
・決算報告書作成
・監査法人対応
・税理士対応
■組織構成:
・責任者1名(30代男性)、課長1名(40代男性)、メンバー2名(40代・30代女性)の計4名。
・本社と支店事務全体では約50名以上になります。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを17年間提供しています。高齢化社会をむかえる日本で、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成