具体的な業務内容
【福岡市】施工管理(オフィス・店舗)■年休120日/転勤なし・直行直帰可/資格手当充実
〜お客様の理想をカタチにする!オフィスや店舗の施工管理/設立15周年を迎えた成長中企業/年休120日/資格手当充実/転勤なし〜
■職務内容:
オフィス・店舗の設計デザイン事業における施工管理担当として、下記業務を複合的に行っていただきます。
■職務詳細:
・現場調査、お客様との打合せ
└全体のとりまとめをおこなう営業と連携しながら業務を行っていただきます。
・積算、現場管理(安全、品質、工程、原価管理)
■業務の特徴:
100%当社の営業が担当する案件の施工をお願いいたします。担当する案件は多岐にわたりますが、特にオフィスやクリニックなどの店舗を施工することが多いです。
特にクリニックや美容院の店舗などでは、個人のお客様のご希望のデザインをそのまま形にできるため、やりがいを感じていただけます。
工期は1か月〜2か月の案件が多いです。場合によっては夜勤もございますが、必ず振替休日を取得いただきますのでご安心ください。
■施工実績:
https://www.top-planning.co.jp/works/
■就業環境:
20代から30代前半の若手社員が中心の職場です。普段から食事会や飲み会をするなど、交流する機会も多く、新しく入社した方にとって発言しやすい環境です。また、互いに声を掛け合うアットホームな雰囲気で、社員の意見に対して積極的に耳を傾ける社風があるため、アイデアや意見出しが可能です。
■資格手当:
以下の資格を取得すると、月ごとに手当が支給されます。
1級建築施工管理技士/20,000円
2級建築施工管理技士/10,000円
■当社の特徴:
2000年の創業以来、オフィス移転、PM(プロジェクトマネジメント)業務、店舗デザイン、原状回復などオフィスや店舗に関わる、様々な分野の仕事を専門的に行っております。その中で、多くの成功と失敗を繰り返し辿りついた当社のコンセプトは、お客様に「最強の空間を提供する。」という一見シンプルなものです。当社は、オフィスや店舗を経営するオーナーと気持ちをひとつにし、創造性があふれ、尚且つそこから生産性が向上する最強の空間づくりをサポートいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成