具体的な業務内容
【大阪】SE◇エンジニア専用の評価制度/残業月平均12h/入社お祝い金支給/入社日が先になってもOK
〜中途入社人材の定着率99%/原則1人常駐なし/アサイン待ちなし/受託案件15%保有〜
■業務内容:
幅広い業界の大手メーカーを中心とした基幹システムや販売管理・顧客管理・在庫管理システム等の案件を保有しています。アサイン時にはエンジニアと営業部全員との顔合わせを実施し、複数の案件を提示のうえ、それぞれにどのようなメリット・デメリットがあるかを丁寧に説明のうえ合意形成を図っています。万が一、現場でお悩みが出てきた時には、西日本の各拠点で毎月エンジニアと対話をし続けている営業部が飛んで帰ってきて面談を実施するなど、エンジニア一人一人の感情に会社として向き合う姿勢があります。
◆エンジニア専用の評価制度:
7年ほど前までは、評価面談はあるものの基準が統一化できていませんでした。エンジニアからの「自身の成長を実感できない」という声をきっかけに制度を改訂し、今では役職ごとの評価や昇格基準を明確化し、全従業員に公開しています。入社歴や年齢に関わらず、「行動主義」「絶対評価」という点にこだわり、頑張りに応じた評価を行う為、上司によって評価が左右されるという心配がありません。次のステップに上がるための基準が常に開示されており、プロセス部分が正当に評価されるため、社員満足感の高い制度となっています。直近は、マネジメント以外にエキスパートとしてのキャリアも自由に選択可能となりました。
◆帰属意識を持って働ける環境:
客先での常駐が中心ですが、プロジェクトはチームで担当するため、1人常駐はありません。月に1回のチームMTGにて相談事項を相互共有する仕組みが確立されており、心理的安全性のある環境です。また、関西では月に10回程度の勉強会開催されており、サークル活動も活発なので、チームを超えてのコミュニケーションも可能です。
◆スキルアップのための支援制度:
Udemyを通して、実践的な講座がスマホでいつでもどこでも受講可能。関西では管理者へ受けるべき講座についての相談もできる環境です。
また、対象資格の取得時に、最大1万から30万円までの報奨金を用意している他、書籍購入費や社内表彰制度(年1回)における賞金等の支援もございます。
https://bs-ja.co.jp/recruit/data/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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