具体的な業務内容
SaaS製品のカスタマーサクセス※働きがい認定企業◆SaaSアワード受賞◆在宅フレックス
~アワード受賞の自社SaaS商材/売上好調SaaSのカスタマーサクセス業務をお任せいたします/11期連続売上向上!~
---求人の魅力ポイント---
●主力SaaS製品において顧客の継続利用・満足度向上のためのアプローチ
●商材問わず、ITソフトウェア製品のオンボーディング経験者を歓迎!
●サービス開始から10年越、お客様契約継続率99.6%のSaaSビジネスだからこそ事業の安定性◎
●「週3~4で在宅勤務×残業13.3時間×フレックス制」で業界TOPクラスのWLB
■業務の概要
自社の主力SaaS製品であるワークフローシステム、「Gluegent Flow」のカスタマーサクセスとしてご活躍いただけます。
【業務の詳細】
・「Gluegent Flow」をご契約前の検討中のお客様に対する検証支援
・ご契約いただいたお客様に対して導入支援
・お客様自身で構築・運用ができるようになるまでのサポート、運用中のお客様への利活用支援(顧客満足度向上の動き)
・外部システムとの連携を顧客の業務プロセスの観点から主体的に提案し、設計、構築のサポート など
■SaaS製品「Gluegent Flow」
業界問わず、大手企業様を中心にご利用いただいているワークフローシステムです。他システムとのAPI連携に強みを持ち、UIも優れているため顧客の要件に対し幅広くお答えすることができます。その年最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2023」では大企業導入事例の部門で一位を受賞するなど高い満足度とクオリティを誇るサービスです。
■SaaS未経験人材も歓迎
ITソフトウェアのオンボーディングスキル(導入サポート・トレーニング)がある方であればSaaS未経験からでも歓迎いたします
■組織について
所属チーム:3名(男性2名、女性1名)
■SaaS商材のカスタマーサクセスの魅力
・SaaSプロダクトは今や国内外のIT企業が参入している巨大ビジネスです。特に顧客満足度を高めるカスタマーサクセスは、サブスクのビジネスモデルにおいては非常に重要な存在です。
サイオスにて、あなたも「IT業界での市場価値」を高めることが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成