具体的な業務内容
【富山勤務/転勤なし】税務・会計業務サポートスタッフ〜ノルマ無・マイカー通勤可・土日祝休み〜
【ノルマ無し・転勤無しで富山で長期就業したい方へ/マイカー通勤可/全国規模の税理士法人グループ】
■職務内容:
会計・税務スタッフの補助業務、その他庶務業務(書類ファイリング)をご担当いただきます。
ゆくゆくは巡回担当として、活躍頂くキャリアもございます。
■業務詳細:
・会計ソフトへの入力、月次決算、売掛金管理や支払業務、請求業務
・税務申告の補助
・その他時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理など)や庶務業務など
※ご経験や能力によりご担当いただく業務は異なります。
■サービスメニュー:
・税務・会計業務、経営、財務コンサルティング
・事業承継、事業再生、M&A、組織再編
・非営利法人会計・税務支援
■組織構成:
全体で約30名が在籍しています。
有資格者(公認会計士・税理士)も複数人おり、レベルの高い税務サービスを提供しております。
■就業環境:
残業時間は15〜20時間程度となります。
■魅力点:
・ノルマもなく、居心地良く働ける高定着率の事務所です。
・富山県では数少ない全国規模の税理士法人の富山事務所です。(転勤はありません。)
・マイカー通勤可能となります。
(ガソリン代は上限1万6千円/月、支給可能となります)
■士業で働くメリット:
人材不足が問題視されている昨今、事業会社の管理部門人員(経理、会計、総務、労務、人事など)も不足しており仕業に委託する法人が増加しています。同社ではそのような法人に対し委託受注の管理部門業務を対応するので幅広い業界に業務を対応することが可能です。また、同社では顧客のオフィスに常駐することはなく自社オフィスで業務を遂行するためクライアント先の社風や人柄などに左右されることはございません。少子高齢化の影響により今後も需要が増えていくことも予想ができます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成