具体的な業務内容
【愛媛/松山】運用オペレータ◇リモート案件有◇残業平均19h◇年間休日122日/研修3か月実施
■□東証プライム上場企業/年間休日120日以上かつ土日祝休/フレックス可/資格取得奨励制度あり□■
当社はカンパニー制度を導入しており、愛媛カンパニーでは、
愛媛県松山市に拠点を構えながらも松山のお客様だけでなく高松、広島といった近隣のお客様、
さらに関東、関西圏のお客様へ業務系開発事業を展開しております。
■業務内容:
主に日立・富士通系メインフレームの運用オペレーター作業に従事頂きます。客先勤務となります。
運用オペレーターして顧客からの要望についてオペレーションがメインの業務となります。
基本的にはパソコンでの業務となりますが、研修体制を整えておりますので未経験の方でもご応募いただけます。
■研修
研修期間3か月間は、愛媛県 松山市の予定です。
■組織構成:
・平均年齢34歳と若い社員が多く若い社員を中心としたコミュニティ活動や同好会活動など多く風通しの良い社風を目指しております。
・いろいろな案件に従事できることが可能でIT技術のスキルアップにつなげていただけます。
・今後については、100名体制を目指し愛媛県松山市から全国のお客様へシステム開発で支援していきます。
■特徴・魅力:
同社は利益体質の実現と社員活性化を図るため分散と集中の経営を行っております。
独立採算性を基本に社内カンパニー制度(分散)を導入しており、幅広い事業フィールドの中で30代、40代のカンパニー社長も多数おります。
また、それと共に経営機能及び共通業務の集中を図っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境