具体的な業務内容
【港区/未経験歓迎】マーケティングアシスタント◆リモート可/フルフレックス/休日選択制
\未経験からマーケティングにチャレンジしたい方歓迎/
■業務概要:
資産形成チャンネルの運営の企画、分析、その他、自社メディアや提供サービスに関わるマーケティングアシスタント業務をお任せします。
■業務内容:
マーケターとともに下記の業務をおまかせします。
・他社事例の収集
・庶務、バックオフィス業務
・提携先コンサル会社との折衝や打ち合わせ
・Photoshop、Illustrator、Premiere Proを使用した編集作業
・ブログ等の文章校正
・セミナーの運営
・数値の分析や収集結果まとめ
・他社事例の収集
■配属先について:
20代、30代の社員が多く、経営サイドに近いポジションのため、ビジネスや経営について学べる機会が多い環境です。当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。
\ココザス株式会社について/
当社は、人生100年時代を豊かで「ワクワク、生きる」ために、転職・住宅購入などのライフイベントのお悩みを解決するため「お金・仕事・住まい」の3つの事業を展開しています!直近では、自社で別荘を購入し、リノベーションをし、複数のオーナー向けに販売するCOCOVILLA事業に力を入れております!
\働き方について/
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
・残業について
時期にもよりますが、平均1.5〜2時間/日程度となっております。社長室長は残業を0にしていきたい考えのため、将来的には減っていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成