具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】既存向け法人営業◆ホテル・飲食店向けユニフォーム◆残業月10H未満/年休125日
【年間休日125日/残業時間月平均10h未満で働きやすさ◎/創業50周年以上の老舗企業で安定した経営基盤です!】
■業務内容:ユニフォームの卸営業業務をお任せいたします。担当エリアは関東、中部、東北のいずれかで、取引先はユニフォーム代理店及びホテル・サービス業・アミューズメント施設等のユーザー様です。
・販売代理店ルートセールス(訪問営業)※一日3件程度
・自社商品の提案及び企画
└デザイナーとともに取引先の別注企画提案を行います
※出張頻度は月に1,2回程度(1泊〜2泊)
■営業スタイル:カタログの中から選んでもらう場合と、お客様のご要望をヒアリングしたものをデザイナーに伝えて商品を作り上げる場合がございます。3〜4割はオーダーメイドですので、企業様のご要望に合わせてご提案することが可能です。
■残業時間:月平均10時間未満で、オフィスにいる時は18時退社が基本です。
■組織構成:営業部4名、業務部(出荷担当)4名、企画室4名、生産品質管理スタッフ10名強、その他スタッフ5名にて活動をしています。営業部の男女比は3:1で、40代後半の方がリーダーを務めています。
■キャリアパス:メンバー→主任→課長代理→課長→次長→部長→役員
毎年一回の目標管理シートに対する人事評価によって昇給が決定いたします。
モデル年収:主任クラスで400〜450万円(営業実績や人事評価によって変動はございます)
■教育体制:業界未経験の方に関しては、企画生産からお客様に商品販売するまでの流れについて本社にて半年〜1年ほど研修を行います。OJTも並行し、お客様に対して先輩社員と同行して、現場を見ていただきます。(担当営業というよりも先輩社員のお手伝いのような立ち位置からスタートします)
■当社の特徴:
・同社は、顧客の依頼ごとに社内デザイナーと技術スタッフで製作プロジェクトチームを結成し、独自のトータルプロデュースシステムにより、お客様の要望に最大限応えるオリジナルユニフォームを届けています。自社工場での発注も行っているため、お客様の要望に最大限こたえられるよう日々取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成