具体的な業務内容
【東京/職種未経験歓迎】サポートデスク<自動車整備機器>★年休123日/創業100年経営安定◎
【年間休日123日/国産自動車の品質・ブランドを支える車検機器メーカー機能/完成車メーカーとの直接取引・共同開発実績もございます】
■業務内容:
ヘルプデスク業務として下記業務をお任せします。
・各拠点の担当者からの商品に関する問合せ対応(電話、メール)
・問い合わせ内容に関してFAQを作成、共有化
・取扱説明書等、資料の整備
・社外向け電話問い合わせ対応(土日中心)
・機械の不具合に対する緊急対応の受付、サービス事業者の手配、対応記録、メールでの報告業務
■事業内容
自動車整備用機械工具、車検機器システム、足廻り整備機器の製造・販売
■事業の詳細
大手自動車メーカーに対し、自動車が安全に走るための検査を行なう車検機器システムや、整備用の機械工具を提供しています。時には大手自動車メーカーと提携して世界初の新商品を開発することもあります。
■組織構成:
4名(男性・60代・50代・40代2名)
■当社について:
◇大手自動車メーカーに対し、自動車が安全に走るための検査を行なう車検機器システムや、整備用の機械工具を提供しています。
◇時には大手自動車メーカーと提携して世界初の新商品を開発することもあります!
◇「モノ創り」を基本に100年間。常に社会から必要とされる企業であるべく知恵を絞り、車社会に役立つ設備機器を提供してきました。今後も「安全」な「自動車」社会の実現を目指し、更なる技術革新を進めて参ります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成