具体的な業務内容
【北海道/美幌町】不動産会社の一般事務スタッフ/不動産知識不要/賞与年2回/UIターン歓迎
≪未経験歓迎/不動産会社の事務スタッフ/転勤なし/残業時間月平均14時間程度/福利厚生充実/「健康経営優良法人2023年」認定企業≫
<具体的な業務内容>
・来店されたお取引先様、お客様の受付
・入居者様からの電話対応
・各種書類の作成、発送
・家賃入金/送金管理
・簡単な経理業務
・社会保険手続きなど
※決まったシステムに情報を入力するため、不動産知識は必要ありません!
<入社後の流れ>
今までのご経験に合わせて、できることからお任せしていきます。
チームで分担して業務を進めていくので、わからないことは相談しながら少しずつステップアップしていける環境です。
チーム内でローテーションをおこない、将来的には総務部のすべての業務を習得していきましょう!
<20代〜30代の先輩が活躍中!>
★社員のサポートとして、感謝されることが多くやりがいのある仕事です
★希望すれば入居者サポートやルームアドバイザーなど、知識を付けてどんどんキャリアアップしていくことが可能です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成