具体的な業務内容
コンサルティング営業◇東証プライム上場/キャリアステップ◎/平均残業時間10H◇<人材PF>
■□プライム上場の安定性×挑戦の組織風土/東証プライム上場/月残業平均10H■□
■職務内容
ジョブメドレーを活用して採用活動を行う大手クライアントに対し、課題解決型の提案営業を行います。
クライアントの抱える採用課題をヒアリングし、ダイレクトリクルーティングをはじめとするさまざまな手法を駆使して解決に導きます。
・採用課題やニーズのヒアリング
・ジョブメドレーの効果的な活用方法の提案
└掲載求人数の増加やオプション商品の提案などを通じて、採用成果を最大化するための提案を行います。
・求人掲載後の進捗確認とサポート
■働き方について
・自身の得意な方法にあわせた営業手法をとれる(対面・Web・電話など自由)
・アポイントにあわせた直行直帰も可能
・残業ありきではない文化(月平均残業時間10h程度)
・家族の体調不良時や子育てに関する用事などの際に、上長報告の上、リモート勤務や勤務時間変更が可能
■魅力
・大手クライアントを担当する少数精鋭の部であり、事業成長を牽引する重要なポジションを担える
・裁量の幅が広く、自ら考え提案でき、営業としてのスキルを高めることができる
・新しいオプション商品の企画などにも携わるチャンスがある
・組織が拡大フェーズのため、チームリーダーなどのキャリアアップも目指していける
■ジョブメドレーについて
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。掲載無料で完全成果報酬型、成約時のフィーは業界の5〜7割引とリーズナブルな料金設定が特長です。
全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
顧客数と顧客単価の両方が右肩上がりに伸びており、6年連続で前年比30%以上の売上成長率と、高い利益水準を両立しながらの成長を実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成