具体的な業務内容
★残業5H未満・定時17時45分【大阪市内/転勤無し】社内システムの運用・保守
★★★オススメポイント★★★
・社内間接業務の為、基本定時退社となります!
・2024年最長残業時間は5時間(月あたり)と非常に働きやすい環境です!
・創業70年(1955年創立)、主要取引き先はSMBCグループの為、企業安定性◎
■職務内容
┗━━━━
・ユーザ—IDなどアカウント管理(作成、削除)
・自席PC/モバイルPC、iPhone/iPadなどクライアントの設定、設置、入社時説明および利用者からの問合せ対応
・利用者セキュリティ警告の確認、対応
・基幹(販売管理)システムなどの利用者問合せ対応(記録)
・ファイルサーバのアクセス権管理(設定)
・メーリングリスト管理(作成、削除、資料修正)
《企業の特色》
■明治年代の旧住友本店臨時建築部に起源をもつ、日建設計工務株式会社(現、日建設計)により設立。
70年近くもの間、設計管理・建設・ビルメンテナンスを3本柱として、近畿・首都圏を中心に事業を展開してまいりました。
■三井住友銀行の各支店の新設・改修工事をメインに、三井住友をメインバンクとする企業からの案件も多数あります。
■70年近くにわたる豊富な工事実績により、金融機関・オフィスビルを中心とした案件を多数手掛けています。
■今後も公平な企業活動と活気に満ちた働きがいのある職場づくりを通して、堅固な経営基盤を築いていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境