具体的な業務内容
【大阪/在宅可】自社POSパッケージの次期製品提案〜開発導入◆富士ソフトG/常駐無/残業約15h
〜16万台以上の導入実績を持つクラウド型自社POSパッケージの導入で流通DXに貢献〜
【富士ソフトグループ/流通小売業の圧倒的ノウハウ/くるみん認定/テレワーク先駆者百選認定/平均残業時間15h/フルフレックス】
●イオングループやその他大手企業のプライムベンダーとして、企画提案・開発・保守すべてを自社で行っています。
■業務内容:
次期製品(ANY-CUBE カートPOS)の提案〜開発導入を担当いただきます。
またその他の主なプロダクトとして掲げているSoftwareCAT(https://www.vinx.co.jp/software-cat/)を含めた主力パッケージ製品の刷新にも貢献いただきます。
※自社パッケージ詳細:https://www.vinx.co.jp/any-cube/
※スキルに応じてプロジェクトリーダーとして社内メンバーを管理し、プロジェクトを進行いただく想定です。
■主要顧客先:
大手スーパーマーケット・大手ドラッグストア・飲食店などがメインとなります。
普段の生活でよく目にする場所で実際に動くシステムに対して企画・要件定義から入っていただきたく、フルカスタマイズでお客様に合わせた導入提案ができるため、非常にやりがいを感じられるポジションです。
■ポジション魅力:
・流通に特化しており、流通関連のシステムとしては業界でもトップクラスの技術を保有し、キャッシュレスや無人レジ等の業界最先端の技術に関わることができます。
・直近でも訪日外国人の増加やサービス業の人手不足に伴ってキャッシュレス化や無人レジのニーズは高まっており、今後も需要が見込まれるマーケットにてスキルアップが可能です。
■働きやすさ:
・完全自社勤務・在宅勤務約4割・年10日取得奨励日を設けていたり(有給休暇取得率:7割以上)週2回(火・木)はノー残業デーを設定していたりと、徹底した制度の中でスキルアップが可能です。
■当社の強み:
流通・小売業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績により、常にユーザーの立場に立って考える姿勢でトータルなソリューションの提供を行える事が強みです。また、流通系だけでなく、人事システムも一手に担っていることもあり、長年のノウハウが蓄積しており、最先端技術を用いりながら開発が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境