具体的な業務内容
【愛知県豊田市】経理スタッフ管理職候補◆幅広い世代活躍/大手自動車メーカー工場の設備を制作
請求書作成・決算書作成などや経理業務全般をお願いします。
■業務詳細:
・仕訳入力
・請求書作成/管理
・現金管理
・売掛金/買掛金管理
・月次/年次決算書作成
・収益管理および原価管理
・費用内訳表管理
・元帳管理
・品種別原価計算書確認
・会計帳簿および財務諸表の制定、改廃
・固定資産管理/減価償却
・資金管理
などの経理業務を行います。
幅広い業務をお願いしますが、入社後2〜3年はベテランスタッフと共に仕事を進めるので安心してください。
少人数の会社のため、社内からの様々な依頼や労務や総務の仕事をお願いすることも。
業務改善を意識しながら一緒に取り組んでくれると嬉しいです。
現在、部署には取締役・60歳のベテランスタッフ・10代の女性スタッフ3人が在籍中。
いずれは、ベテランスタッフに替わり部署内の中心的役割を果たしてくれることを期待しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成