具体的な業務内容
【虎ノ門/営業からのキャリアチェンジ】営業事務★プロパティマネジメントのサポート職/年休123日
【型に捉われない自由な発想を最大限に活かした業界のリーディングカンパニー/取扱い物件単価数十億円規模/少数精鋭組織で圧倒的成長を図る】
■業務概要
自社ならびにオーナーが保有する物件の資産価値向上業務を行うプロパティマネジメント職のサポート業務を担当頂きます。
■業務詳細
・入居募集図面の作成
・WEB登録
・オーナー様への送金伝票の起票
・契約更新チェック
・入退去契約書類の作成/確認
・電話対応
・請求書/解約書類の作成と発送
※サポート職メンバー人数:5〜10名 PM職メンバー人数:5〜10名
参考:プロパティマネジメント職の業務内容
・入退去等の賃貸管理業務
・オーナー様に対してのPMレポート作成業務・提案営業
・テナントリーシング業務
■働き方について
年間休日123日、基本土日祝休み、残業10~20h程とプライベートの時間をしっかりと確保した働き方ができます。
しばらくの間は月に1日程度、土曜日の出社がありますが、システムの体制が整い次第無くなる予定です。なお、土曜出社をした際は振替休日を取得いただきます。
■事業内容
益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。
チーム/組織構成