具体的な業務内容
【浦安/山田養蜂場G】コールセンターの社員管理・研修◆化粧品や健康食品など/残業20h・年休120日
〜コールセンター未経験歓迎!美と健康につながる商品の販売/山田養蜂場グループ/年間休日120日/月残業10時間程度〜
女性をターゲットにしたスキンケア商品・化粧品・食品などを、通信販売を通して提供している当社の浦安コールセンターにて、オペレーターの管理・研修担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・スタッフの育成、管理や教育、研修
・センター全体の営業推進、各センターの進捗管理
・スタッフのシフト作成や勤怠管理
・トークスクリプトの作成や改善、コールフローの管理
・売上集計、数値管理や分析 など
基本的にご自身が営業担当として架電をすることはありません。(入社後慣れるまではオペレーター業務をご経験いただく可能性がございます)
■配属について:
適性に応じてインバウンド・アウトバウンドの部署のどちらかに配属となります。
インバウンドの部署は注文の受付・対応がメインとなり、会社宛てに受けた受けた電話を取る部門です。
アウトバウンドの部署は過去商品を購入いただいた方などに会社からお電話を行い、お客様へ商品のご案内・ご説明をメインで行う部門です。
部署ごとに特性はございますが、お任せする業務内容はほとんど同じです。
■入社後特にお任せしたい業務:
≪オペレーターの教育≫
事業拡大により完全在宅のオペレーターも積極採用しているため、オンラインで指導いただくことも想定しております。
≪製品についての研修の実施≫
商品に含まれる成分などの知識をインプットしていただき、教育等でオペレーターに共有いただきたいと考えております。
■組織構成:
配属となる浦安センターは、センター長(1名)、SV(1名)、オペレーター(34名※契約社員)で構成されております。チーム全体での目標を達成するため、社員一丸となって協力する社風です。進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気のなかで業務ができます。
■求人の魅力:
・コールセンターでは通話の録音内容をAIが評価するシステムを導入しており、SVとしてアドバイス業務を行い、策を行った結果がすぐに業績につながる点が魅力です。
・シフト制ですが、週休二日制で連休取得も可能です。夏季休暇等長期休暇も取得できるため、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成