具体的な業務内容
財務・管理部門マネージャー◆ホテルソリューションシステムで業界トップシェア/土日祝休み
〜シェアトップクラスのホテル向けサービスを展開/賞与年2回/少数精鋭集団で新しい事にチャレンジ可能◎〜
ホテルソリューション事業、決済事業等、幅広く事業展開している当社にて、財務・管理部門の業務をお任せします。
将来的には各種機能(財務、経理)を管掌し、効率的な業務環境の構築を担っていただくことを想定しています。
■具体的には:
◇財務・経理業務(借入、資金管理、銀行対応等)
◇経理・税務業務(月次・年次決算対応、税務対応等)
◇経営企画業務(事業計画作成等)
◇法務業務(契約書レビュー、管理等)
◇親会社へのレポーティング、各種連携業務
◇各種業務フロー、業務ルール策定
◇部下のマネジメント など
■目標管理制度(MBO):
所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
■当社について:
◎「ヨノナカヲヨリカイテキニ」を理念に掲げ、多角的に事業を展開している会社です。製品は全て自社開発しています。
開発→製造→販売→保守まで一気通貫のサービス体制で行っています。
◎ホテルソリューションシステム業界トップシェア
優れた客室サービスと運営効率アップを実現するシステムで、現在、約950 施設(配信部屋数20万室)に導入しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成