具体的な業務内容
社内SE/グループ会社向け会計システムリーダー※所定労働7h/一部在宅勤務可・フレックス/大規模案件
【デロイトトーマツのグループ全社向けの社内SE機能を持つ企業で働ける/裁量権を持って働ける/大規模案件・最新システムの導入に関われる/一部在宅勤務可+所定労働7hでWLB◎/英語力活かしたい方歓迎】
■業務内容:
ユーザ部門(国内会計)の要件をヒアリングしてシステム対応を推進する機会がございます。
またグローバル管理のSAPの運用業務も経験でき、英語力向上の機会もございます。
・国内管理システムの保守運用(会計システム以外の周辺システム含む)
・ユーザ要望の整理、システム設計書作成
・プロジェクト推進業務
・グローバルが保守運用している会計システムに対して、日本側のITブリッジ担当者としての業務
■アピールポイント:
デロイトトーマツグループにおける最重要なプロジェクトの1つに、リーダとして上流工程から参画できます。
グループCOOやCIOクラスとともにプロジェクトを進めることができます。
また、グローバルやアジア地区のメンバとのリレーションが構築できます。
■DTGについて
デロイト トーマツ グループ合同会社は、デロイト トーマツ グループの経営基盤となる経営企画・人事・経理・IT・マーケティング・リスクマネジメントなどに関わるコーポレート機能を一元的に担っています。グループ全体の経営戦略の策定から実行・運用までを一気通貫で、機動的かつ統合的に推進しています。
■働き方
当社では、組織としてのパフォーマンスの最大化を目指し、対面コミュニケーションを通じた最適な業務の推進、チームビルディングの強化、相互信頼の構築などを実現するため、 週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークとしております。
また、「深夜早朝メール送信配慮」として、原則20:00から翌朝8:00のメール送信を行わない。「マイ・タイム」として、第三金曜日の15:00以降には会議を設定せず、自身の担当業務、1週間のまとめ・翌週の準備等のために集中して仕事と向き合える時間帯として確保する。働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境