具体的な業務内容
【大阪本社】営業事務◇年休124日・残業20H・定時17時半/福利厚生充実◎/信和グループ
\幅広い業務経験ができるため、仕事のフットワークが軽い方に向いているポジションです/
<募集背景>
当社は信和グループで開発した分譲マンションの販売に特化した会社となっております。事業拡大のため、事務ポジションの募集となります。
<業務概要>
不動産に関わる事務やモデルルームの一次受け等がメインの業務となっております。
<業務内容>
・Salesforce上での反響者顧客管理
不具合等あった場合、テクノスジャパンさんとやり取り
・モデルルームの受付対応や来場アンケートの入力等、事務対応
・DM作成
・資料請求者の住所入力
・経理事務(請求書処理、支払管理等)
・稟議作成
・事務所内書類整理 契約書等のファイリング等
・電話、来客対応
・メール対応
・備品管理
・郵送物対応(仕分け/発送)
・その他不随する業務 等
<働く環境>
地下には無料で利用できるトレーニングジムや、栄養満点で低価格の社員食堂も完備しています。
また、本社出社の場合は17:30定時、平均残業10〜20時間程度と働きやすい環境となっております!
\充実の福利厚生/
・退職金制度、確定拠出年金制度
・所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、
給与が補償されます)
・健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者)
・誕生日プレゼント(本人・配偶者)
・社員旅行(2024年:北海道)
・グランドハイメディック倶楽部会員(高度な医療相談が可能)
・ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用
・甲子園年間シート
・全国エクシブホテルの特別価格利用 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成