具体的な業務内容
【愛知/物流事務】出荷・輸送手配〜伝票処理/土日祝休・残業月10h/転勤なし/老舗歯科医療メーカー
〜マイカー通勤可能/歯科領域の医療用医薬品で高いシェア誇る優良企業/土日祝休、年休126日、残業月平均10時間以内で抜群の働きやすさ〜
■業務内容:
当社の物流アシスタントとして、出荷業務は協力会社様が行っているため、主に、協力会社様との連携や、その際に伴う事務的なお仕事をメインでお任せいたします。
将来は、物流センター長候補として物流倉庫・業務の管理運営をお任せしたいと考えています。
■業務詳細:
・事務業務(PC入力や伝票確認等の庶務業務)
・経理業務(破損請求書作成・支払い処理・入金確認・伝票確認・物流諸経費)
・雑品委託作業確認(部品の検品・可否判定・手直し)
・輸送業務(チャーター手配・日程調整・配送委託先評価&報告)
・廃棄処理業務(申請書作成・業者手配・マニュフェスト状況報告)
・業務委託先対応(交渉等)
・協力会社のスタッフ教育(製品の扱い、出荷ミス防止策等)
・生産管理部門、営業部門等への取次や連携
■働き方:
・残業時間は平均10時間以内と、ワークライフバランスを充実させながら働くことが可能な環境です。
■事業ビジョン:
・口腔健康管理から全身健康管理(=健康長寿社会)に貢献するために、当社では他に類をみない検査→診断→治療→予防の歯科医薬品の開発と口腔感染制御の勧奨を促すための販売情報提供活動により、患者さまのQOL向上と歯科医療の未来を創造し続けており、今後もより多くの患者様の未来に向けて努めていきます。
■企業概要:
・1948年に創業し医薬品、医療機器、医薬部外品等の開発・製造および販売をおこなっている企業です。
・歯科領域の医療用医薬品で高いシェアを確保しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成