具体的な業務内容
【藤沢/リモート有】販売促進・マーケ◇年休130日/残業15H/英語生かせる/社会貢献性が高い事業
〜働き方◎/年休130日/残業平均月15時間/救急医療資器材の専門商社/安定性・将来性・社会貢献性◎〜
■業務内容:
◎自社輸入製品の市場調査、販売戦略の策定・実行、プロダクトライフサイクル計画の策定、実行
◎新規取扱製品検討におけるプレマーケティング全般
◎海外市場の情報収集・動向調査(海外出張含む)
◎海外取引先メーカーとのコミュニケーション全般
◎各分野におけるKOLへのアプローチと関係構築および情報収集の機会確保
◎販促用資材(製品カタログ、HP等)の製作管理業務
◎展示会出展計画、実施、調整対応
※コミュニケーション…Teams
■当社について:
当社は、世界の優れた救急医療資器材の専門商社です。救急統計システム販売も行っており、40年以上に渡り救急医療資器材及び災害対策医療資器材マーケットに特化した、日本でも数少ない会社です。救急車に積載する人工呼吸器やストレッチャー、訓練人形、災害対策関連製品など、医療に関する幅広い製品を取り扱っています。安定性・将来性・社会貢献性の高い分野です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例