具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】経理/仕訳から◆17時半定時/残業月10h/土日祝休◆創業100年以上の安定企業
【20〜30代の女性社員も活躍中!ワークライフバランス抜群の働きやすい環境/会計ソフト入力や経費精算など基礎業務からお任せ/将来的に決算経験も積める】
■業務内容:
大阪本社 管理本部経理グループにて、売上、経理ソフト入力、伝票作成などをお任せしていきたいと考えております。
■業務詳細:
<入社後優先的にお任せする業務>
経理事務業務…会計ソフト(勘定奉行)と基幹システムを使った受注・売上処理、出入金処理、伝票整理、仕訳入力、経費処理、電話応対、資料作成等
※適宜分からないことがあれば、相談に乗っていただける環境です。
<後々にお任せする業務>
決算業務補助(日次・月次)※別に会計事務所や外部コンサルの方がいらっしゃいますのでご安心ください。
各営業所における事務業務の取り纏め(本社経理→各営業所への司令塔としての役割)等
■組織構成:
配属となる管理本部経理グループは、グループ長(管理本部長兼務:50代男性)・課員20代女性(入金管理メイン)で構成されております。
管理本部全体としては、20代・30代の女性社員も多く、温厚な方が多いです。
■職場環境:
<オフィス>管理本部は、大阪本社の最上階の4Fとなります。2019年に新社屋となったばかりなので、非常に綺麗な環境で働くことができます(2Fは食堂)。穏やかで温厚な方が多い組織です。
<働き方>ワークライフバランスのとりやすい環境です。年間休日122日・完全週休2日制・毎週水曜ノー残業デー・産休育休実績もあり。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成