具体的な業務内容
【福井】顧客サポート※日勤・正社員/ガス給湯器のメンテナンスやサービス提案※ノーリツサービス認定店
〜未経験者歓迎・正社員・日勤/入社2〜3ヵ月で資格取得可能/給湯器のメンテナンスや解決案の提案をお任せ/大手ガス給湯器メーカー「ノーリツ」のサービス認定店の為、安定性◎/残業抑制・有給消化100%と働き方を改革中〜
■入社後の流れ
入社2〜3ヵ月を目安に先輩社員に同行しながら業務の流れを覚えていただき、2〜3ヵ月経過時に開催される資格試験に向けての研修を行います。
資格取得後、一人で現場に出ることができますが、入社半年を目安に先輩社員がサポートをしていただけます。
資格
■業務概要
大手ガス給湯器メーカー『ノーリツ』製品の定期メンテナンスや故障原因を診断します。ただ、直すだけでなく、お伺いした際に原因を発見し、早期に解決案の提案までをお任せ致します。
■業務詳細
・不具合の確認
・故障内容をもとに見積作成し、説明の実施
・修正の実施
※マニュアルを見ながら進められ、困った際には先輩に電話で相談できます。
取得率もほぼ100%と実務経験をつみながら、資格取得ができる環境です。
■就労環境
健康経営優良法人に認定。
有給取得率も100%、定着率も着実に上がっており、残業抑制も継続して取り組み中です。
組織の風土として、残業をなくそう、育休をしっかりとろうが根付いており、ワークライフバランスも整えやす環境です。
■キャリアパス
未経験から入社いただき、営業所長を目指して頂けます。
また、資格手当が充実しておりますので、個人のキャリアプランに応じて資格取得を目指し、チャレンジをしていただけれる環境です。
■会社の魅力
大手ガス給湯器メーカー『ノーリツ』取引先、サービス認定店と経営基盤がございます。ただ、修理をするだけなく、原因を早期発見することで、事前に問題を解決することで、生活のライフラインを支えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等