具体的な業務内容
【仙台/転勤無】事務職(マイナンバー登録・管理)◆年休120日◆フレックス◆未経験からスキル取得可
◇◆年休120日/残業20時間以内!フルフレックスで通勤環境◎!未経験から給与計算のスキルも身につく!!◇◆
人事・給与分野の専門企業として、豊富なノウハウを蓄積してきた当社において取引先企業様のマイナンバー管理業務をお任せします。
■業務概要:
当社に給与計算を代行している企業様の社員に対して、マイナンバーの収集業務、登録、保管管理業務をお任せします。未経験からでもスタートできる業務内容となっております。給与業務と密接に関係する業務であるため、将来、給与業務をお任せする可能性もございます。
■組織体制&入社後の流れ:
数名のチームで業務を行っております。入社後は基本的な業務の流れを先輩社員が教えてくれます。また近くに組織メンバーがいるため、何かあればすぐに質問できる環境が整っております。
■当社で働く魅力:
当社は様々な取引先の給与計算を行っております。その為、給与計算のスキルはもちろん、複数企業の給与計算に携わる事ができるのでスペシャリストを目指す事も可能です。
■就業環境:
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、月平均残業時間30時間、フルフレックスとワークライフバランスを整える事ができます。また当社は女性社員が非常に多く活躍しております。産休・育休の取得実績もございます。女性の管理職も多く在籍しておりますので実力次第では管理職登用もあります。
■当社が選ばれる理由:
給与計算システムをご提供するITOサービスと、これに関する事務を受託するBPOサービスを主軸として40年に亘り安定したビジネスを展開しています。独自のシステム、メガバンク・シンクタンクのバックボーンによる信頼性と安定性を武器市場拡大のペースを超える多数のご依頼が寄せられています。
チーム/組織構成