具体的な業務内容
【仙台/転勤無】支社総務職◆年休120日◆フルフレックス◆総務未経験から経験を積める◆基本定時退社
◇◆年休120日/基本定時退社!フルフレックスで通勤環境◎!総務未経験から総務スキルも身につく!!◇◆
人事・給与分野の専門企業として、豊富なノウハウを蓄積してきた当社において仙台支社の総務業務をお任せします。
■業務概要:
(1)ビル管理事務所他との連絡窓口
(2)消防計画
・防火管理責任者
・月次点検
(3)入退室カード、ビルセキュリティカード管理
・システムへの登録・削除
・在庫管理
(4)備品管理
・支社内の複合機、救急箱、防災備蓄品等の管理や発注
(5)入退社事務、採用活動の補助
・新入社員入社時のガイダンス説明の他、採用活動補助等の人事業務全般
その他、仙台支社だけにとどまらず、全国の総務部との連携を計り業務をお任せする予定です。
■組織体制&入社後の流れ:
現在仙台BPOセンターには総務部門は無く、給与担当の社員が兼任で行っております。入社後は業務の引継ぎを行いながら教育を行っていき、仙台常駐の人事総務担当者となっていただきます。東京の総務担当が仙台で研修等も行いますので、未経験でも安心してスタートできます。
■当社で働く魅力:
支社総務のポジションを新たに新設しますので、長期就業可能となります。また未経験から総務経験を積む事ができます。仙台BPOセンターは今後も拡大予定になりますので、組織としても拡大を見込んでおります。
■就業環境:
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日祝)、基本定時退社、フルフレックスとワークライフバランスを整える事ができます。また当社は女性社員が非常に多く活躍しております。産休・育休の取得実績もございます。女性の管理職も多く在籍しておりますので実力次第では管理職登用もあります。
■当社が選ばれる理由:
給与計算システムをご提供するITOサービスと、これに関する事務を受託するBPOサービスを主軸として40年に亘り安定したビジネスを展開しています。独自のシステム、メガバンク・シンクタンクのバックボーンによる信頼性と安定性を武器市場拡大のペースを超える多数のご依頼が寄せられています。
チーム/組織構成