具体的な業務内容
未経験◎【大阪市・転勤無】建物管理(マンションメイン)※土日祝休/大手案件多数◎
大手PM会社からの案件多数により業績安定・さらなる拡大のため増員募集/
6期連続決算賞与支給/在宅勤務も応相談
◎施工管理やビルメンテナンスの経験活かせる!
経験豊富な中途社員が多数在籍しているので、業務未経験者もしっかり指導します!
◎大手不動産管理会社から独立した社長の優しいお人柄と顧客志向の考え方に共感し、中途社員が入社しています。
社員の誕生日には親交深める食事会も!(※社員負担なし)
■業務概要
賃貸マンションやオフィスビル、施設など不動産の建物管理(ビルマネジメント)を担当していただきます。
■具体的な業務内容
・物件オーナー様や管理会社様への報告・提案
・契約業務の履行確認、報告書の作成
・各種修繕工事やバリューアップ工事の提案
・修繕計画の策定
・退去立会(段取り)及び原状回復工事の提案
・取り扱い物件:マンションが7割、オフィスビルが2割、その他施設が1割という構成比率です。
■組織構成:
現在5名体制と少人数の組織のため、意思疎通や価値共有が図りやすく、全員でカバーし合いながら働いています。
■働き方や業務の特徴
・基本的に土日祝休みで代休取得も可能です。
・意欲を持って業務に取り組むことで、結果が出ればその結果に応じてポストや収入に反映されます。昇給・昇格は売上実績だけでなく、仕事に対する姿勢や全体への貢献度も評価の対象としています。
■企業メッセージ
当社はまだまだ少人数ながら着実に実績を伸ばしてこれました。
現状、大々的な広告活動や営業を行ってきた訳では無く、一つ一つの積み重ねを評価頂き、紹介が紹介に繋がり成長してこれました。
社員一人一人が商品力であり、主役となって業務が動いています。日々、建物管理のお仕事の中で、自分たちができる事・幅を増やす事を目指しており、また建物管理のノウハウ・得意分野を活かし、不動産(賃貸マンション・区分・戸建)を所有する等、出来る事やそこから生まれる効果をどんどん増やしていっております。
また総合的な福利厚生のポジションを向上させる為、「健康経営優良法人」も取得しました。社員と家族の安定的な健康が一番大事であり、常に「柔軟性」と「やさしさ」を持ちながら、一つひとつ着実に進んで行くことを目指していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例