• 株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ

    【東京/営業経験者歓迎】中途採用担当/インセンティブあり/実力主義/IT×介護の成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/営業経験者歓迎】中途採用担当/インセンティブあり/実力主義/IT×介護の成長企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/03/17
    • 掲載終了予定日:2025/06/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/営業経験者歓迎】中途採用担当/インセンティブあり/実力主義/IT×介護の成長企業

    ★業界・職種未経験者歓迎/中途採用をお任せ/予算達成に対してインセンティブあり /IT×介護の急成長企業/配属部署の多くが中途入社者/事業の成長を支える縁の下の力持ち★

    ■業務概要:
    中途採用業務をお任せします。
    これまでの営業・販売経験を活かし、採用活動の最前線でご活躍いただけます。介護は、労働集約型産業であるため、業務効率化が進んでいる当社では、介護士の数=会社全体の売上に直結します。ご自身の成果が会社を大きくしているという実感を得ながら働くことができます。給与は、採用人数の実績に応じて大幅な昇給も可能ですので、成果を出すことが直接的に評価される環境です。

    ■職務詳細:
    - 採用エージェント(人材紹介会社)への営業活動・対応
    - 採用KPIの設定・分析・改善
    - 中途採用計画の立案・実行
    - 応募者対応(面接設定、面談前のフォロー)
    - 採用方針の見直しと実行
    スカウト配信とその内容の最適化

    ■ポジションの魅力:
    ・成果を出せば出すほど給与に反映されるため、自分の努力が直接評価されるやりがいを感じることができます。
    ・成長著しい企業であるため、キャリアアップのチャンスも豊富です。全国展開を進める中で、新しい地域や拠点での採用活動にも携わることができ、幅広い経験を積むことができます。

    ■組織体制:
    同社の人事部は、中途採用チームと新卒採用チームに分かれており、今回は、中途採用チームでの募集です。チームメンバーは、現在7名。人事部長がチームの総指揮をとりながら実務も行っているため、隣で業務を進めていくことができます。エネルギッシュでアットホームな雰囲気の中で働けます。

    ■募集背景:
    同社は、訪問介護事業を運営する介護企業です。高齢化社会に進み続ける現在において、 介護とITの融合による業務効率化を行い、急速に成長しています。事業拡大を行う中で、介護士の中途採用の強化が急務となっています。現在、全国で毎月100名ほどの正社員介護士の採用を目指しており、その目標達成には採用チームには、優秀な人材の存在が欠かせません。これまでの営業・販売経験を活かし、採用活動の最前線で活躍していただける方を募集します。成果を出していただければ、大幅な昇給のチャンスもあり、やりがいのあるポジションです。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※業界・職種未経験歓迎
      ・営業もしくは販売職にて予算を持ってPDCAを回したご経験

      ■歓迎条件:人材、ITなどの業界のご経験、人事部でのご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ 本社
      住所:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー15F
      勤務地最寄駅:各線
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      9:00〜18:00の勤務となる場合もあります。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):302,000円〜432,000円
      固定残業手当/月:48,000円〜68,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      経験年数により変動します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      完全週休二日制(土日祝)、年末年始休暇(12/31-1/3)、年次有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ・入社研修他各種研修あり
      ・初任者研修無料受講

      <その他補足>
      ■社会保険完備、退職金規定あり
      ■引っ越し補助金(10万円、会社都合の場合)
      ■出産お祝い金(5万円)
      ■資格取得支援制度、部活動補助金制度
      ■メンタルヘルスチェック、健康診断
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
      設立 2008年7月
      事業内容
      【企業概要】
      株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ(以下、同社)は、2008年に創業し、介護業界No.1を目指している企業です。数多くある介護事業の中でも、国が推進する在宅介護の柱となる訪問介護事業に注力しています。
      パートが主流である訪問介護事業において、正社員比率90%超、若手の採用、キャリアアップ支援などを行い、介護業界に変革をもたらしています。その結果、創業15年時点で、事業所数は都内No.1に。現在は全国展開を目指し、毎年、各地に新規事業所を立ち上げています。
      資本金 5,000百万円
      売上高 【売上高】17,400百万円
      従業員数 3,245名
      本社所在地 〒1600022
      東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー8F
      URL http://www.careritz.co.jp/
    • 応募方法