具体的な業務内容
【長野・松本*未経験歓迎】事務(入金・顧客管理)*土日祝休/残業15h/フレックス/東証プライム上場
〜「入院準備が困難」「急な入院」「一人暮らし」等の入院に関する困り事をレンタルサービス『CSセット』で解決!東証プライム上場企業〜
■職務内容
当社の債権管理課(入金状況や顧客管理)にて主に事務をお任せします。
・事務作業やデータ入力
・入金管理(顧客管理や入金スケジュール管理)
・決算対応(*別途、経理部門がございますので、簡単なデータ入力のみ)
・電話対応
※基本的には入金管理や顧客管理をお任せし、未収金に伴うお電話対応は行うことはございません。
※CSセットの導入施設は多く、事務作業を通して、当社の財務状況を支えることができるポジションです◎
■組織構成
債権管理課:女性3名
■働きやすさ
充実した社内制度・福利厚生で自分らしく働ける環境です!
・土日祝休み×年休124日で仕事・家族も両立できる環境
・フレックスタイム制や在宅勤務、ビジネスカジュアルなど多様な働き方を推進
・平均残業は15時間(2024年実績)
・東証プライム上場ならではの福利厚生の充実=福利厚生生楽部や社内イベント、Eラーニングなど
■会社の魅力・特徴
年間360万人以上×利用施設2000以上!病院や介護施設に入院時に必要な日用品(衣類・タオル類・洗面用具等)をレンタルできる革新的サービス『CSセット』を展開しております。
*CSセットとは*
病院患者、介護施設等の入所者やその家族が「手ぶらで入院・入所」「手ぶらで面会」「手ぶらで退院・退所」できるよう、入院・入所生活に必要となる衣類・タオル・紙おむつや日常生活用品などを日額定額制でレンタルできるサービス
◎法人企業メリット:初期コスト不要&既にお取引あるリネンサプライ業者と提携できるので業者切り替えも不要で導入しやすさが強み!日用品・衣類など必要な分を必要時に当社が在庫管理の上で提供するので、看護・介護職員の業務負担を軽減できます。
◎入居者メリット:行けば必要なものが揃っているホテルのように、“手ぶらで入退院”が実現できるため、日用品や衣類の買い出し・補充が不要♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成