具体的な業務内容
【リモート可】カスタマーサクセス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供
■具体的な業務内容:
・クライアント・担当コンサルタントとのミーティングによる研修方針のすり合わせ
・講座環境の準備、デリバリー
・研修報告書の作成及び報告
・クライアントへの請求管理
・パートナー企業とのオペレーション構築
・業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
・メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
・VOCに基づいたサービス改善への貢献
・エスカレーション対応等の実務管理を担当
■募集背景:
コア事業として拡大してきたAI組織構築支援・人材育成支援に加え、グリーントランスフォーメーション人材育成、AI/DX人材紹介事業と、続々と新規事業が立ち上がっています。今回は売上拡大に伴い、企業や個人に優良な研修体験を提供するカスタマーエクスペリエンスのチームの体制強化のための募集です。
■キャリアパス:
短期的には、チームリーダーのもとで、顧客対応やITツール習得を行っていただきます。
中長期的には、オペレーション構築や業務改善の経験を活かし、新規事業立ち上げにおいて仕組みづくりに挑戦いただけます。
またオペレーション構築のスペシャリストとして、部門横断でのツール活用やデータ活用の推進をするキャリア構築も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成