• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社スキルアップNeXtの求人情報(【リモート可】カスタマーエクスペリエンス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社スキルアップNeXt

    【リモート可】カスタマーエクスペリエンス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】カスタマーエクスペリエンス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/03/18
    • 掲載終了予定日:2025/06/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】カスタマーエクスペリエンス◆大手企業を中心に約900社の法人にサービス提供

    カスタマーサポート(個人向け)・カスタマーサクセス(法人向け)の対応をするカスタマーエクスペリエンスチームのメンバーを募集します。
    単なるサービス提供にとどまらず、当社の教育研修の付加価値となるサービス提供を目指していただくポジションです。

    ■業務内容:
    【カスタマーサポート】
    主に個人のお客様から講座受講のお申込み後のプロセスを通じて、ストレスのない学習体験を提供いたします。
    単なるサービス提供にとどまらず、カスタマーとのリレーション構築・仕組み化・サービス改善により、LTVの最大化・運用コストの適正化等を実現していきます。
    【カスタマーサクセス】
    法人クライアントの研修が成功するために、研修目的や実施方針のすり合わせから、コンテンツのデリバリー、受講者アンケートの分析による改善提案などを一気通貫に行います。

    ■具体的な業務内容:
    ・クライアント・担当コンサルタントとのミーティングによる研修方針のすり合わせ
    ・講座環境の準備、デリバリー
    ・研修報告書の作成及び報告
    ・クライアントへの請求管理
    ・パートナー企業とのオペレーション構築
    ・業務改善や提供価値の最大化に向けた、システムの選定・導入・運用装着
    ・メンバー採用・オンボーディングやマネジメント、チームビルディング
    ・VOCに基づいたサービス改善への貢献
    ・エスカレーション対応等の実務管理を担当

    ■募集背景:
    コア事業として拡大してきたAI組織構築支援・人材育成支援に加え、グリーントランスフォーメーション人材育成、AI/DX人材紹介事業と、続々と新規事業が立ち上がっています。今回は売上拡大に伴い、企業や個人に優良な研修体験を提供するカスタマーエクスペリエンスのチームの体制強化のための募集です。

    ■キャリアパス:
    短期的には、チームリーダーのもとで、顧客対応やITツール習得を行っていただきます。
    中長期的には、オペレーション構築や業務改善の経験を活かし、新規事業立ち上げにおいて仕組みづくりに挑戦いただけます。
    またオペレーション構築のスペシャリストとして、部門横断でのツール活用やデータ活用の推進をするキャリア構築も可能です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート担当者として1年以上の法人対応経験

      ■歓迎条件:
      ・業務委託メンバーなどのパートナーマネジメントのご経験
      ・業務改善によりコストや工数削減において一定規模の成果を出されたご経験
      ・SFA利用経験(Saleforceなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【新】本社
      住所:東京都千代田区神田神保町二丁目40番5号 東久ビル7階
      勤務地最寄駅:神保町駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      【リモートワーク推奨】
      リモート可ですが、対面でのコミュニケーションも大事にしているので、出社と組み合わせて働いて頂くことを想定しております。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※勤務時間はフレックス制となっており、ご自身の都合に合わせて出社時間は調整可能です。

      給与

      <予定年収>
      360万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):231,000円〜334,000円
      固定残業手当/月:69,000円〜99,334円(固定残業時間37時間30分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜433,334円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限30,000円(月額)
      社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・自社コンテンツ無料受講
      ・検定取得制度
      ・書籍購入制度
      ・海外カンファレンス参加制度
      ・外部研修費用補助

      <その他補足>
      ・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料
      ・副業OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スキルアップNeXt
      設立 2018年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・AI/DXを中心としたデジタル人材育成事業
      ・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業
      ・GX(Green Transformation)人材育成事業
      ・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業
      ・Webサービス開発事業
      ・中高生向けAI教育事業
      資本金 123百万円
      従業員数 54名
      本社所在地 〒1010051
      東京都千代田区神田神保町2-40-5
      URL https://skillup-next.co.jp/
    • 応募方法