具体的な業務内容
【神田】サポートエンジニア※東証スタンダード上場/中小企業シェアNo.1
◆セキュリティとネットワークを支える企業◆中小企業シェアNo.1セキュリティ機器メーカー/創業2001年の老舗セキュリティ企業◆
■募集部門について:
当社が運用するセキュリティオペレーションセンター(SOC)でのオペレータ担当として、自社製品である「ゼロトラスト」のお客様サポートを担当頂きます。
■仕事内容:
・ゼロトラスト関連サービスの技術サポート業務、保守運用業務全般をチームメンバーと共にご担当頂きます。
・技術サポート、運用業務
・業務ルール策定、継続的な業務改善
・ドキュメント作成
・顧客関係構築/パートナー関係構築
■業務ツールについて:
・Biztel/FileMaker/Kintone/Redmine/Slack/Google Meet/Zoom/Wireshark/
TeraTerm/Notion/Google Drive
・その他、業務に必要なオフィス製品や電話対応、メール対応ツール群
■働き方:
全社平均の残業時間は23時間31分、過去3年間の新卒社員定着率は83%、有給平均取得日数は12.1日と働きやすい環境です。
■当社について:
・当社は2001年の創業以来、様々な企業のインターネットセキュリティを守り続けています。製品売切りの他社メーカーと比べ、セキュリティの監視、運用など導入後のサポートまで行っていることを強みとしており、大手企業や官公庁からも信頼を得ています海外の大手競合企業に対しては価格面で同社が優位に立っています。
・インターネットがビジネスのインフラとなった今日、年々増加するサイバー攻撃は企業にとって大きな脅威となる一方、多くの中小規模企業では技術者の確保や対策費用が障壁となり大企業ほど対策が進んでいない傾向にあります。自社開発の機器(UTM等)と24時間体制の技術サポート及び国内外のパートナーと連携し、最新トレンドを意識した安全なインターネットセキュリティ環境をお客様に提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境