具体的な業務内容
【新横浜/面接1回】事務(入札アシスタント)業界経験者歓迎◆残業20h以内◆土日祝休み
〜工事の入札アシスタント◆土日祝休み◆平均残業20h以内◆年休123日◆UR都市機構や横浜市などと取引ありで受注も安定〜
■業務概要:
同社の営業や積算担当者と社内で連携していただきながら、入札事務スタッフとして業務をご担当頂きます。入社後は1つずつ先輩社員が業務を教えるので事務スキルや業界の専門的な知識を身に着けることが可能です。
■具体的には:
・見積もり書作成
※社内の積算・営業担当者と連携しながら作成を進めていただきます。
・注文書の作成
・売上表の作成
■案件の特徴:マンションを初めとして住宅・ビル・学校等多くの修繕工事の実績・経験を積み重ねています。特にUR都市機構社からの引き合いが強く安定的な受注を得てます。また官公庁や市などから案件をいただき機会も安定的にあり、様々な建設物に携わる機会があります。
【就業環境】
◆土日祝休み
◆年休123日
◆月残業時間20h以内
※社長様も現役で活躍しているため、社員との距離が近く、社員を家族のように大切にしており、さまざまな場面で食事会や忘年会等日頃の頑張りを還元する場があります。
【会社の特徴】
首都圏の官公庁の物件を中心に大規模修繕を行っており、UR都市機構や横浜市などともお取引があります。そういった背景から22年連続成長しており、非常に安定しております。創立以来マンションを初めとして住宅・ビル・学校等多くの修繕工事の実績・経験を積み重ねており、現在はその経験、実績を基礎として、全社員一丸となって大切な共有資産であるマンションの安全確保・資産価値向上・耐久性改善を目指して日々施工を進めています。施工管理として現場で働いていた社長のもと、社員一人一人の働く環境の適正化にも努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成