具体的な業務内容
【横浜】自社G物件の建物管理/工事発注◆施工管理経験歓迎/土日祝休/年休129日/東証プライム上場G
〜ワークライフバランス◎/土日祝休/平均残業20h/年休129日/退職金制度○/東証プライム上場G〜
■業務内容:
当社グループ会社が保有している物件の管理業務全般を行っていただきます。主に、 建物維持管理のためのテナントからの問い合わせ対応、業者手配業務等がメインです。
<具体的な業務フロー>
1)問い合わせ対応:
自社グループ会社で保有している物件の改修工事依頼を受ける
例)配管が壊れた、施設の一部が破損した、等
2)工事の手配:
遠隔で現場の破損状況確認を実施の上で、工事業者の手配
3)状況報告:
現場工事が延滞なく進んでいるかの進捗管理業務、工事内容に関するグループ会社への報告業務
<本ポジションの特徴>
★組織構成:3名
★現場訪問等はなく、基本的には内勤メインの業務となります。
★扱う物件:倉庫・物流施設・厚生施設・寮・社宅・自動車販売所・研修所・保養所等多岐にわたります。
ビルマネジメントやメンテナンスのご経験者はもちろん、施工管理経験をお持ちの方も修繕工事の発注手配・管理といったご経験を生かしてご就業いただけます!ワークライフバランスを整えて、長期的な就業を図りたい方におすすめです◎
■採用背景:
当部署は2023年に立ち上げの部署で、今年4月以降では、グループ会社の物件、約150~200件程度の受託管理を予定しており、体制強化のための採用です。
■働き方について
・年休129日/土日祝休◎
・PCログ、オフィス入退館システム管理で残業時間削減!
・お盆休み、年末年始などは長期休暇の取得!
・退職金制度もあり長期就業が可能な環境で、社員の定着率も◎!
■当社について
東証プライム上場「いすゞ自動車株式会社」の100%出資子会社で、グループの一員として、不動産・建設事業を担っております。安定した受注環境が強みで、グループが保有管理する社屋や工場、社宅・寮、オフィスビル等の各種不動産物件を数多く担当しています。一級建築士や施工管理技士などの豊富な実績を持つ技術スタッフが、生産・流通施設、厚生施設などの建築物の企画から施工まで一貫して対応し、現在も、9割以上がグループ会社からの案件となっており、安定した業績を築いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例