具体的な業務内容
【滋賀大津/転勤無】秘書◆未経験歓迎★年休121土日祝・残業15h程/アパマンショップ運営の安定企業
【★営業や販売のご経験も活かせる★未経験から秘書!滋賀のアパマンショップ全店舗運営!社長のスケジュール管理や書類管理/テキパキ行動できる方◎残業15h程・年休121日・産休育休100%】
滋賀のアパマンショップ全店舗の運営・県内No1の管理戸数を誇る当社にて、創業社長である代表のサポート役として秘書をお任せします!
★採用背景★
現在の担当者が産休に入るため新たな秘書を募集します!
ご経験はなくても大丈夫◎役員とともに「会社の顔」となるポジションなので、明るく・テキパキ動ける方大歓迎です!
■業務内容:
◎メイン業務…スケジュール管理、調整/資料のファイリング、書類管理
◎その他…資料・書類作成/会食や出張の段取り/郵便物/メールや電話対応/庶務業務 など
\社長の人柄/
◎創業社長ですが、フランクに社員とコミュニケーションをとられます!現在の秘書担当は24歳ですが、距離近く仕事ができています★
◎穏やかな雰囲気があり、社員も肩ひじ張らずに会話できる存在
■働き方:
・年休121日か105日の選択制(105日の場合は手当15,000円/月支給)
・基本土日祝休みですが、状況に応じて休日出勤の可能性もあり
※休日出勤は、事前にスケジュールが出ているため、直前や前日に急な呼び出しが入ることはないです!
・残業15h程
・産休育休取得率100%
■キャリアアップについて:
秘書の役割は裏方ばかりではありません!社長秘書業務に加え、関係部署や経営層とのコミュニケーションを通じ、ビジネススキルの向上や秘書としてのキャリアアップを図ることが可能です!
■職場の雰囲気:
20〜40代の男女スタッフが活躍中!会話が多く和気あいあいとした雰囲紀あり★
■当社について:
【景気に左右されず安定して長く働くことができます】
コロナ禍でも安定した業績をキープ!創業以来35年にわたって黒字経営を続けています。
当社は、賃貸物件の管理・仲介、不動産の売買、住宅リフォームなど多岐にわたる不動産サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成