具体的な業務内容
【滋賀・三雲】事務職(損害保険・生命保険の手続き)/年休125日/残業少なめ/転勤無し・地域密着
■職務内容
◎損害保険・生命保険の手続きに関する事務全般
・専用システムでの試算・書類作成等
・電話対応(お客様からの照会応答)
・ご来店されたお客様への対応
・営業職のサポート業務
◎レンタカーに関する業務
・貸出等の書類作成
・車両回送、車内の簡単な清掃
※必要資格取得制度あり
※未経験の方も安心してご応募ください
■研修充実
ご入社後は、OJT制度やE-leaning、東京海上主催のZoom研修などで研修を受けていただきます。
■配属先情報:
・11名(うち女性3名)
・営業職…30代1名、40代1名、50代1名、60代以上2名
・事務職…20代1名、40代1名、50代1名
・その他…70代2名
■魅力ポイント
・ワークライフバランス:月平均残業時間5時間。ワークライフバランスを重視し、長期的に安定した働き方が可能です。
・地域密着型:顧客との長期的な信頼関係を築くことができます。
変更の範囲:当社が定める業務
チーム/組織構成