具体的な業務内容
【東京/第二新卒・未経験歓迎】事務職※経理・総務・人事などバックオフィスキャリア築ける◎年休121日
<適正に合わせて経理・総務・人事をお任せ!/第二新卒歓迎・バックオフィス職種のキャリアを築けます◎/年間休日121日/アジア発展途上国の衛生教育や人材教育も手がける>
\業務概要/
建設設備の設計・施工から海外人材の技術教育・国際交流なども行う弊社にて、バックオフィス業務をお任せするポジションとなります。
適性やご希望を踏まえ、下記のいずれかの業務をお任せいたします。
(1)経理財務業務
各種精算業務や年度決算〜財務業務まで幅広くお任せいたします。
現在経験豊富な3名の社員が在籍をしているため、できる業務から少しずつ業務範囲を広げていただく事を想定しています。
(2)総務人事業務
社内の備品管理や、会社で契約している不動産管理業務等、会社運営に際して必須になってくる業務全般をお任せさせていただきます。
現在2名の社員が在籍をしているため、総務人事ポジションにおいてもできる業務から少しずつ業務範囲を広げていただく事を想定しています。
\ご入社後の流れ/
先輩社員が専属の育成担当となり、経理では請求書類の作成補助、総務であれば社内会議の議事録作成等のサポートから徐々に覚えていただく体制です。
少数精鋭の組織であるため、ご自身の業務を常にブラッシュアップしながら新しいことを学び続けることを期待しています。
\働き方/
・月平均残業時間は20h程度。
・基本的には出社勤務となります。
\企業特徴/
■社会貢献性の高さ
同社は、教育技術支援に注力しており、ベトナムをはじめとするアセアン地域に日本独自の技術を伝えています。日本式の知識や技術を教え、母国の更なる発展に寄与できる優秀な人材を育てるためにベトナムダナン建築大学にて「TAKARAゼミ」を開講し、これまで200名以上の学生に、教育を行ってきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成