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    • 野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報(【神戸/総合職】マンション設備の修繕・清掃管理◆フルフレックス/年休123日/残業30h/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    野村不動産パートナーズ株式会社

    【神戸/総合職】マンション設備の修繕・清掃管理◆フルフレックス/年休123日/残業30h/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【神戸/総合職】マンション設備の修繕・清掃管理◆フルフレックス/年休123日/残業30h/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/26
    • 掲載終了予定日:2025/06/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【神戸/総合職】マンション設備の修繕・清掃管理◆フルフレックス/年休123日/残業30h/福利厚生◎

    ◆野村不動産グループでのマンション技術スタッフ募集/フルフレックス・リモートワーク可能/安定基盤と充実の福利厚生◆

    \建築、設備の経験を活かしてWLBを整えながらキャリアアップを目指す方に最適な環境/
    ・マンションの清掃や設備業務の品質管理を担当し、小規模修繕の見積作成から施工管理、完了報告まで行います。
    ・協力会社の指導や清掃・点検結果の確認、修理・修繕工事の管理など多岐にわたる業務を担当します。

    ■職務概要:
    マンション技術スタッフとして、神戸支店のマンションの清掃や設備の点検、修繕業務を行います。設備の修繕が必要な場合には、小規模修繕の見積作成から施工管理、完了報告までを担当します。

    【具体的な業務内容】
    ・清掃や点検業務の管理(協力会社の指導、即日報告、報告書確認を含む)
    ・清掃や点検結果に対する不具合の見積作成
    ・修理・修繕工事の受発注管理
    ・点検や工事の現場立ち合い
    ・理事会への陪席(高額見積の提案や出席要望による)など
    ※設備故障や災害時には突発的な業務が発生する可能性がございます。

    ■組織構成:
    神戸支店全体:33名(平均年齢38歳)
    技術課:8名(課長1名、メンバー3名、事務4名)

    ■キャリアアップについて:
    資格取得支援制度や技術研修、階層別研修、海外研修など多様な制度が充実。資格取得のバックアップ制度もあり、将来的にはPMや企画営業など、実績と希望に応じたキャリアチェンジも可能です。

    ■受賞実績:
    様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価されています。
    ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位
    ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞
    ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続)

    ■安定した環境と充実の福利厚生:
    東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として、安定した基盤と充実の福利厚生が整っています。明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も提供しており、長く働ける環境を整えています。管理戸数や売り上げも順調に推移しています。
    <直近実績>
    2024年3月期実績:1,065億円
    2023年3月期実績:1,039億円
    2022年3月期実績:975億円

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      建築、設備の何かしらのご経験(施工管理・技術営業など)

      ■歓迎条件:
      ・一級/二級施工管理技士をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      神戸支店
      住所:兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2  マークラー神戸ビル13階
      勤務地最寄駅:JR線/三宮駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      総合職としての採用の為、将来的に転勤の可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:00

      <その他就業時間補足>
      残業時間:約20〜30h/月程度

      給与

      <予定年収>
      560万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):236,000円〜450,000円

      <月給>
      236,000円〜450,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※これまでのご経験・スキル等によって、ご年収を決定いたします。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■評価制度:明確な評価制度があるため、頑張りが反映されやすい環境です。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇12日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      完全週休2日制
      水 又は土、日、祝日
      (※第2土・第4土は営業日、土曜日が営業日の週の水曜日は定休日)
      年末年始、夏季、有給、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:配偶者20,000円、子1人8,000円
      住宅手当:上限:独身者5万7千円、既婚者5万円(支給要件有)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、資格取得支援制度、技術研修・階層別研修・海外研修等
      ※仕事をしながら幅広い分野の資格が取得可能です。資格取得のバックアップ制度もあります。

      <その他補足>
      ■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
      ■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
      ■財形貯蓄制度
      ■従業員持ち株会制度
      ■団体保険制度
      ■退職慰労金
      ■確定拠出年金制度
      ■資格取得支援制度
      ■社員旅行
      ■レクリエーション活動助成金制度
      ■スポーツ同好会助成金制度
      ■育児に伴う休業制度、短時間勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      野村不動産パートナーズ株式会社
      設立 1977年4月
      事業内容
      ■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】103,900百万円
      従業員数 5,383名
      本社所在地 〒1630562
      東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
      URL http://www.nomura-pt.co.jp/
    • 応募方法