具体的な業務内容
【在宅可】経理担当◆決算業務・与信管理等◆上場会社出身歓迎!グロース上場/土日祝休◆キャリアアップ◎
【リモート可/トレーディングカード事業やWeb広告事業を展開/東証グロース市場上場】
■概要:
当社の経理担当として、以下の業務をお任せします。
■具体的な業務:
◇日常的な経理業務
・事業部門・管理部門の費用計上、会計処理、データ化、入力作業など
→例:費用計上、資金繰りや与信管理(信用調査、財務調査)など
・月次、年次・四半期等の決算関連業務
・社内外に向けたレポート作成
※社内外の関係者と連携しながら上記業務を進めます。
◇能力に応じてお任せしたい業務
・連結決算業務
・子会社管理業務
・短信・有価証券報告書等の開示業務
・監査法人、税理士法人等との折衝
・PMI業務
■キャリアパス:
ゆくゆくはリーダーとして、女性管理職とともに、部署の中核としてご活躍いただくことを想定しております。
■チーム構成:
20代〜40代の社員が在籍中です。(部署の男女比/5:5)
■働き方:
◇年平均残業:月10時間程度
└月初5営業日を中心に発生可能性あり
└決算期は月15〜25時間程度を想定しています
└休日出勤は実績上ありません
■当社について:
インターネットの根源的な価値である「つながり」を生み出していくことに取り組んでいます。
これまでの10年は『スマートフォン』という存在によって社会に大きな変化がありましたが、ブロックチェーンの登場はインターネット以来の発明と言われています。
同時にChatGPTを始めとしたAIの急速な進化などもあり、この先の10年は歴史的な変革期になると考えています。
当社の強みである変化に対応する力を発揮し、むしろ変化をリードする立場として、これからの新しいビジネスを展開していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成