具体的な業務内容
【外苑前駅】営業アシスタント(総務領域)/リモート・フレックス/1名目のアシスタント/年収417万〜
【在宅可◆20~30代活躍中◆年収417〜453万◆業界大手パーソルG×ファシリティマネジメントサービス展開◆カンタンな資料作成・発注支払処理など◆年休123日(土日祝)・フレックス・残業20h程度】
当社のコンサルタントのアシスタント業務をお任せします。
現在アシスタントは在籍していないため1名目の採用となります。
■業務内容
プロジェクト管理の中で発生する事務作業等のサポートメンバーとして、プロジェクト推進担当とともにプロジェクトに携わっていただきます。
<アシスタントの主な役割>
・クライアントとのスケジュール調整
・プロジェクト内での簡易資料作成・クライアントや協力会社様への提出
・各契約締結や協力会社様への発注/支払業務のサポート
・竣工図書作成サポート
■組織構成
コンサルタントチームは3グループ4チームからなる組織体系です。
※1チームあたり4〜5名体制、20〜30代前半のメンバーが多いです
■働き方
外苑前スタジアム通り沿いにある2フロアが中階段でつながったABW型オフィスです。自律的な働き方を推奨しており、業務内容に合わせたワークプレイスを自ら選択するNEWハイブリッド型ワークを実践中です。
■魅力
当社は社風、オフィス、制度共にベンチャーとしての裁量権や自由度がありつつ、総合人材大手会社であるパーソルグループとしての安定性を持ち合わせています。社内の組織を超えた柔軟な連携と発信力で、組織としての品質向上に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
■当社について
パーソルグループ(国内約40社、約470拠点)のインハウスプロジェクト推進業務、またはグループ外顧客へのFMサービス提供業務となります。
オフィスというハードの構築支援のみでなく、ハードを通じてそこで働く人々のワークスタイル変革の支援までを行います。
また、ファシリティマネジメントにおける各機能が協業・共創してお客様に最適なサービスを提供していく事を共に目指していただける方、共に実現したいと思っていただける方お待ちしております。
■出向について
原籍会社がパーソルホールディングス株式会社で、国内パーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務を手掛けるパーソルファシリティマネジメント株式会社への出向となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成