具体的な業務内容
【大阪市】海外営業 ※スタンダード上場/完全週休二日制/フレックス制あり/世界65ヵ国へ展開
【世界各国に納入実績あり/スタンダード上場の安定企業/完全週休二日/年間休日123日/業務の幅が広く裁量が大きいポジション】
■業務概要:
同社の海外営業担当として、世界各国の顧客やエンジニアリング企業に対しての営業を行っていただきます。1〜2ヶ月毎に海外出張があり、グローバルな視点で活躍できるポジションです。
<具体的には>
・ 海外エンジニアリング企業/顧客への新規開拓営業(リスト並びに新規顧客を自らスケジューリングし提案営業)
・技術提案営業(海外企業と社内とのコミュニケーション補助〜見積書作成〜契約関係)
・現場スーパーバイジング作業の補助
※1〜2ヶ月毎での海外出張を想定しています。
■働き方:
完全週休二日制で年間休日123日、フレックス制も導入しているため働きやすい環境です。
■配属部門:
環境プロジェクト部 環境営業課に配属されます。課長を含む7名のチームで、うち海外営業担当は課長ともう一名の2名体制です。30代後半の課長を中心に、経験豊富なメンバーと共に業務に取り組みます。
■企業の特徴/魅力:
同社は化学プラントや水処理分野での高い技術力を誇り、国内外での納入実績があります。限りある資源を有効活用する独自の技術で、生活に欠かせない水やエネルギーの安定供給と地球環境の保全に貢献しています。スタンダード市場に上場しており、安定した経営基盤を持つ企業です。
■株式会社ナガオカについて:
化学プラント内部装置メーカーとして事業を開始し、石油精製や石油化学プラントの分野で使用されるインターナルや、水道局・工業用水・農業用水等の大型取水プロジェクトで使用される水井戸スクリーンや人と環境に優しい酸化剤不要の水処理装置など限りある資源を有効活用する独自の技術で、生活に欠かせない水やエネルギーの安定供給と地球環境の保全に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成